♪
空に輝くよキラリぃ 星がじわりぃ にじんでくよぉ ♪♪
か~なしいほどっ
キぃレイ~~
だね~~~(しゃらららんらん らっらっら~~)♪
獅子座流星群 と聞いただけで
嵐の 「Beautiful days」が 頭の中で流れてきて
ミウラトモカズ~~~
なんて 叫びたくなるような
素敵なドラマを 思い出しますw
さてさて
それが
今年 しかも 今週木曜日に
観測できるかもって事で
アップします
この画像 転載していいのかしら?
少し 小さめに アップしますので
詳しくは 検索サイトで 検索してくださいね^^