木曜日に天体観測? | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


空に輝くよキラリぃ 星がじわりぃ にじんでくよぉ ♪♪


か~なしいほどっ

キぃレイ~~

だね~~~(しゃらららんらん らっらっら~~)♪





獅子座流星群 と聞いただけで


嵐の 「Beautiful days」が 頭の中で流れてきて



ミウラトモカズ~~~


なんて 叫びたくなるような




素敵なドラマを 思い出しますw




さてさて


それが
今年 しかも 今週木曜日に

観測できるかもって事で



アップします


この画像 転載していいのかしら?



少し 小さめに アップしますので


詳しくは 検索サイトで 検索してくださいね^^





さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-2011獅子座流星群