岩手県は 大船渡市にある
KUR○FUNE
というお店で
お昼ごはん食べてきました
本日 注文したのは
一日5食限定
ビストロ スマップどんっ!!
BISTRO SMAP 丼
※ただし 麺類注文の方に限ります
なんと
店長さんが 木村拓哉さんに教えられた
レシピを忠実に再現したという ドンブリ♪
鶏から揚げは 下味にニンニク醤油が使われていて
全体的に
食欲そそる お味
あっという間に ペロリ 完食です
そして
わすれちゃいけない
ここの名物
さんまだしラーメン
私が たのんだのは
つけ麺 黒だし 麺の量 中
私の 経験したラーメンの中で
3本の指に入ります
超 うまいっす
いや~~
マンプク まんぷくぅっ
~~追記~~
魚介系のだしと言えば
インスタントでは
これですね
お店で食べるラーメンには 劣りますが
これはコレで なかなかのお味
10月08日に
コンビニLでポイント交換してきました


