2ヶ月出張で
料理道具を持って行かなかった私
毎日 1食は
強制的に
コンビニLのお弁当で
まかなうしかなく
つらい日々を過ごしました
お陰で Ponta のポイントもたまるので
本日もまた
たまったポイント 200pt弱で
600円相当の おやつ 購入
サントリー オールフリー500ml 196円也
キリン 香りまっこい梅酒 ソーダ割り 148円也
フリトレー ドリトスタコス味 75g 124円也
meiji ミルクチョコレートアイス 126円也
計4点
おやつとして いただきました
おやつとして いただきました
※キリン 香りまっこい梅酒 ソーダ割り は お酒です
お酒はハタチになってから
