コンビニLへの過払いを少し返してもらいました | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


2ヶ月出張で


料理道具を持って行かなかった私



毎日 1食は


強制的に


コンビニLのお弁当で


まかなうしかなく


つらい日々を過ごしました



お陰で Ponta のポイントもたまるので


本日もまた


たまったポイント 200pt弱で


600円相当の おやつ 購入

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-現金払わず600円分

サントリー オールフリー500ml 196円也

キリン 香りまっこい梅酒 ソーダ割り 148円也

フリトレー ドリトスタコス味 75g 124円也
meiji ミルクチョコレートアイス 126円也

計4点

おやつとして いただきました


※キリン 香りまっこい梅酒 ソーダ割り は お酒です
お酒はハタチになってから