参加したかったなぁ | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


今 めざましTVで 紹介している祭り


去年に引き続き 今年も仕事で 参加できない



あ~~ 叩きたい 奏でたい



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-2009ねんのさんさモザイク

これは2009年の画像


用意された 浴衣が


少々 寸足らずだけどw


それでも いいのさ^^




なんの祭りかわかった方で

ご都合の良い方は

見に行ってみてください

開催日は 8月4日まで


共通 一番~四番

がありますが

踊り方わからなくても

声をかけると

誰もが やさしく 教えてくれます