参加したかったなぁ 今 めざましTVで 紹介している祭り 去年に引き続き 今年も仕事で 参加できない あ~~ 叩きたい 奏でたい これは2009年の画像 用意された 浴衣が 少々 寸足らずだけどw それでも いいのさ^^ なんの祭りかわかった方で ご都合の良い方は 見に行ってみてください 開催日は 8月4日まで 共通 一番~四番 がありますが 踊り方わからなくても 声をかけると 誰もが やさしく 教えてくれます