なつまつりに着るなら | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト 参加中



なつまつり の時期に


着る服は


男は アロハが


涼しい


私が持っているのは


花火柄の黒のアロハだが



やはり ヒマワリ大好きなので


もし


本当にあったら購入したい


この ひまわりアロハ



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト
色が黄色なので

シューズも黄色で統一

脚は細く見せたいので
黒のデニムかなんかで

やはり ウチワ は欠かせず



髪も できるだけ 短めで決めたい

ひまわり縁のグラスをカチューシャがわりに

・・・・で どうかしら?