ユウユウ? 中華人民共和国の 蘇州 という場所に 夜 少年が 現れる らしく 行ってみました いた~~~ って 事で 撮影した 次の瞬間 わかれの あいさつ されちゃって [シャイなのね] とか 思ってたら パっと 消えちゃった ビックリして 悲しくなっちゃったよ けどね せっかく 会えたんだもの コップレ するよん 似合うかな~ また 会いに いくさ^^