雨花見 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


雨降る中 花見してきましたよん


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-あめはなみ2011APR


そして

アメバピグで 会った

お兄さんのおかげで


食べ物 サービス ありました



旨かったよ


ミニ イカ飯っ!!


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-イカ飯ミニ



さぁ

元気ある者たちは


花見で 精神浄化して


自分が したい事をみつめなおそうぜぃ