雨花見 雨降る中 花見してきましたよん そして アメバピグで 会った お兄さんのおかげで 食べ物 サービス ありました 旨かったよ ミニ イカ飯っ!! さぁ 元気ある者たちは 花見で 精神浄化して 自分が したい事をみつめなおそうぜぃ