Mcityのカレー専門店 被災地 沿岸M市に行ってきました ここには 840円で カレー食べ放題の 有名な お店があります しかも スパイシーで 美味しいカレー 3月11日の地震から 6週間 経とうとしていますが その カレー屋さんの付近は 信号が 消えたままで 他の 道県の警察の方が 手信号で頑張っております そんな中 カレー屋さん お店 やってました 食べ放題は やってませんでしたが 350円 という 掟破りな 応援プライス M市のみなさんに もっと 食べていただきたいです 最近 涙もろくなった