この時期甘いものが欲しくなる | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


この時期って書きましたが

年中 甘いものは 大好きです

本日は

近所の ケーキ屋さん H


気になっていたけど

入ったことなくって

でも じつは
人気店だ という事を

会社の先輩に教えてもらい

さっそく 購入


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-マロントルテとイチゴショート


スポンジが ふわふわしていて

生クリームが やさしい甘さの

手作りケーキ

なお いっそう こころやすらぎました