この時期甘いものが欲しくなる この時期って書きましたが 年中 甘いものは 大好きです 本日は 近所の ケーキ屋さん H 気になっていたけど 入ったことなくって でも じつは 人気店だ という事を 会社の先輩に教えてもらい さっそく 購入 スポンジが ふわふわしていて 生クリームが やさしい甘さの 手作りケーキ なお いっそう こころやすらぎました