一年間を振り返り | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


毎年

大晦日の

一週間前に 一年間を振り返ります


この一年間


出会いに恵まれた年でした


ただし


家を 離れて 生活する時間が多く 運気が下がってしまったのか


最大の別れがありました



これからの 一年は さらに 健康に気をつけたいっすね~


病気も 怪我も 気合で乗りきらねば w



あと 数分で 私の 新しい一年が始まります


これからも よろしくね