ありがとう 作ってくれて | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-パエリアby親友


見てよ! この サラダ付 パエリア♪

作ったのは 男性! 私の大親友なのだ


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-完食♪パエリア


もちろん 味もよくって すぐ 完食

すぐさま 容器を洗って 1時間後に返しました

[御馳走様]の言葉と共にw



そのまま 二人で ひさしぶりの ビリヤード


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-ナインボールスタート


結構 はやった ナインボールで勝負 d


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-玉突き会with親友


8勝12敗 てな感じで 私の負けですわい ^^


とても満足な 一日でしたぞい