ありがとう 作ってくれて 見てよ! この サラダ付 パエリア♪ 作ったのは 男性! 私の大親友なのだ もちろん 味もよくって すぐ 完食 すぐさま 容器を洗って 1時間後に返しました [御馳走様]の言葉と共にw そのまま 二人で ひさしぶりの ビリヤード 結構 はやった ナインボールで勝負 d 8勝12敗 てな感じで 私の負けですわい ^^ とても満足な 一日でしたぞい