感謝の相手先は | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中
本文はここから



キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ
「キリンチューハイ 氷結シャルドネスパークリング」は、
なんと今年で10年目を迎えたんだってクラッカー

10年目ってすごいよね~~!!
$

ちなみにジェニーが1番好きな味は、12月1日の本日復活!発売した
『キリンチューハイ 氷結シャルドネスパークリング』
アメーバでもキャンペーンやってるから気になった人は見てねにひひ
こちら☆

とにかく素敵な感動をくれた、ワールドカップの日本代表の皆さん
本当にありがとうございましたビックリマークドキドキ

さぁ、みんなも今年1番感謝したい人や、出来事など、
今年1番のありがとう!を是非ブログで伝えてみてねべーっだ!

「キリンチューハイ 氷結シャルドネスパークリング」は、
なんと今年で10年目を迎えたんだってクラッカー

10年目ってすごいよね~~!!
$

ちなみにジェニーが1番好きな味は、12月1日の本日復活!発売した
『キリンチューハイ 氷結シャルドネスパークリング』
アメーバでもキャンペーンやってるから気になった人は見てねにひひ
こちら☆

とにかく素敵な感動をくれた、ワールドカップの日本代表の皆さん
本当にありがとうございましたビックリマークドキドキ

さぁ、みんなも今年1番感謝したい人や、出来事など、
今年1番のありがとう!を是非ブログで伝えてみてねべーっだ!

「キリンチューハイ 氷結シャルドネスパークリング」は、
なんと今年で10年目を迎えたんだってクラッカー

10年目ってすごいよね~~!!
$

ちなみにジェニーが1番好きな味は、12月1日の本日復活!発売した
『キリンチューハイ 氷結シャルドネスパークリング』
アメーバでもキャンペーンやってるから気になった人は見てねにひひ
こちら☆

とにかく素敵な感動をくれた、ワールドカップの日本代表の皆さん
本当にありがとうございましたビックリマークドキドキ

さぁ、みんなも今年1番感謝したい人や、出来事など、
今年1番のありがとう!を是非ブログで伝えてみてねべーっだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


感謝したい人は たくさん 居ます


けど 今年 一番伝えたいと なると 祖母かなぁ


今年まで いろいろ がんばってくれて ありがとう

いい人生だったかな? ひとりになって 家族のありがたみを 身にしみて感じております



ただね 残していったものも たいそうなもので

ひきついだ私は てんやわんや [明日 生活できるのか?] という状態


感謝する部分もあり その逆もありww


天からこのブログを見てくれたら なんとか対処法を教えて欲しい^^