ようは 良質のたんぱく質を たっぷりとりましょう って事
結果から お話しましたが
人間が 摂取する たんぱく質は
細胞となり 血管となり 内臓となり
体の大部分を形成いたします
で 生きていくうえで 必要な部分に使われたたんぱく質成分が 余ったら
肌 爪 髪 へ 使用されるそうなのです
つまり
スキン ネイル ヘアー が乱れているって事は
もしかしたら 体の内部の 栄養が 足りないかもっという信号かもしれません
って事でね
スキン ネイル ヘアー の頭文字をとって S N H と覚える訳ですが
なんとなく
SぽるNぽるって えっち♪ うふふ
って言われているようでw
間違いではありませんがw
今日 ピグで お肌の管理についてのお話になったものですから ・・・・
たんぱく質 十分に摂取しましょうね