今朝の朝食はチョッパーのおにぎり弁当 「友達になりてェのかな」と 毒をもつクラゲと握手しようとする 心優しき チョッパーですが そんな気持ちのこもったお弁当 セブンイレブンの予約販売で購入し 今朝の朝食にいたしました ^v^ ランブルボールと言わんばかりのミートボールやなんか入っていて ひとつひとつ堪能しましたよ さくらの花びらの形のニンジンを食べたときは ヒルルクを思い出して 涙がっっ!