振り返ると
「あの時 ああしておけば良かった」
「なんで あの時 あの行動を選んだんだろう」
と 悔んだり 反省する という事が 多々ある
人生は チョイスの連続
一人暮らしの私は
なかなか 平日の夜間 干したくない という事もあり
下着や シャツ等の 洗い物が 週末まで たまってしまう
先日 一気に 洗い 脱水が終わったものを 干す作業に とりかかったとき
[あり? 私って こんなに 汚い汗かく ようになったのかな?]
と 思うくらい 黄ばんだ シミが あちこちにあった
しかし それは 加齢によるものではなくw
一緒に洗った 黄色のカジュアルシャツの 色落ちが 原因だとわかった orz
ひょぇ~~~~
[なんてこったいっ!]
いつもは 気にしていたのに 色物まで 一気に洗濯機に 放りこんで しまっていた
これが ホントの センタクmiss !
