せんたくミス | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

振り返ると

 

「あの時 ああしておけば良かった」

「なんで あの時 あの行動を選んだんだろう」

 

と 悔んだり 反省する という事が 多々ある

人生は チョイスの連続

 

 
一人暮らしの私は
 

なかなか 平日の夜間 干したくない という事もあり

 

下着や シャツ等の 洗い物が 週末まで たまってしまう

 

 

 
先日 一気に 洗い 脱水が終わったものを 干す作業に とりかかったとき

 

[あり? 私って こんなに 汚い汗かく ようになったのかな?]

 

と 思うくらい 黄ばんだ シミが あちこちにあった

 

 
しかし それは 加齢によるものではなくw

 

一緒に洗った 黄色のカジュアルシャツの 色落ちが 原因だとわかった orz

 

 
ひょぇ~~~~

[なんてこったいっ!]

 

いつもは 気にしていたのに 色物まで 一気に洗濯機に 放りこんで しまっていた

 

 

これが ホントの センタクmiss



しっぽなっぽのヒトリゴト-「俺色に染まれ」的な