美味しくいただきました2010.11-2 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

お造り
  平政
  せいだがれい
  沖油目


しっぽなっぽのヒトリゴト-お造り


あぶらぼうは 美味しいけど 一日 ひとりふた切れ が制限なのよ♪

 あぶらがのりすぎているから なんだってさ