我が家のタイムスケジュール | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中

起きてすぐ 朝食っ っす

ほぼ 毎朝 6:00

日曜日は ローカル 早起きマンガが 6:15からやってるから
なぜか朝食も 6:15からなんだけどね


快食 快便 快眠 なので 寝起きはいいですよ



人と会える状態になるには シャワー浴びてすっきりしたいから

起きてから 40分は必要かな



早起きデート 好きな彼女できたら 最高だなぁ