我が家のタイムスケジュール ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中 起きてすぐ 朝食っ っす ほぼ 毎朝 6:00 日曜日は ローカル 早起きマンガが 6:15からやってるから なぜか朝食も 6:15からなんだけどね 快食 快便 快眠 なので 寝起きはいいですよ 人と会える状態になるには シャワー浴びてすっきりしたいから 起きてから 40分は必要かな 早起きデート 好きな彼女できたら 最高だなぁ