2024元旦 | 自由気ままなウリボーの徒然日記

自由気ままなウリボーの徒然日記

平日は家と職場の往復、休日は特に予定なし。
平凡なようで刺激の多い毎日。
いつも小さな幸せを探しています!

門松明けましておめでとうございます門松



昨年は(も?)いろいろありました。

良かったことニコニコ

ルンルン大学時代の研究室の同窓会で恩師や仲間たちと対面で再会出来たことおねがい

ルンルン両親との旅行✈️

ルンルン全く体調を崩さなかったこと爆笑

  (ナントカは風邪引かないっていうやつかもニヤニヤ笑


良くなかったことショボーン

タラーありすぎて書ききれない煽りアセアセ




自分のブログを更新する余裕は無かったけどダッシュ

みなさまのブログは行ける時に拝見させていただいております流れ星

本年もちょこちょこお邪魔させてくださいにっこりキラキラ

よろしくお願いいたします笑ううさぎ音符





最後は昨年の美味しかった思い出よだれ




米子空港にあったクジラと空港内で食べたスイーツ🍰

ムチ打ち続けた出張の最後にアメをいただきましたにっこり 




大分出張で食べたちゃんぽんと何かわからない甲殻類🦞

ちゃんぽんは大分空港まで行く途中のお店でした。あっさりで美味しかったです口笛

謎の甲殻類は居酒屋でいただいて、普通にエビみたいな味で美味しかったですびっくり




兵庫に行った時に屋台風のお店でテイクアウトして食べたたこ焼き🐙

関西のフワトロたこ焼き最高でしたラブ




松山空港にて、帰りのフライトまで時間があったから癒されたくて注文したプリンニコニコ

美味しさと可愛さに癒された一品でしたウインク