@2! | ささくれと天地不明

@2!

何度ちがうきゃらつくろうとおもったことか…何度引退しようとおもったことか…でも地球にうまれてよかったー(ぇ

俺はみんなのおもっているとおり(?)狩りに呼ばれなきゃ狩りしません!

なんか勘違いがひどくてすいませんm(._.)m