高校2ねんかそこらのときに
読んだ漫画

映画化ですね

やっばいね

今公式サイトいってきて

泣きそうになったね










アジカン主題歌ぱねぇっす









どんだけ影響されたかなーあの漫画に



いにおさんの漫画は本当にやばい


思考までも染まるもんねー


あーーーーーー



ソラニン読んだやつからはお前は主人公にそっくり言われるほど
もう影響されまくりだもんなー





詞世界もねw影響受けてるよね



アジカンかぁ



アジカンが曲作るのかぁ



おれがつくりたか・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・



@w@


近状

報告


歌あり

2曲

inst
3曲


うたいてぇ

やっぱうたいてぇわ


うたって
うたって
つながって
それが
俺が聞いてきた
俺が感動してきた
俺がやりたいと思った
聞かせたいと思った



うん

最近は

羽がなくても飛べることがわかったので

飛びます

れっつごー

相変わらず文章に脈絡がない垂れ流しのどんまいなブログ

うへへ