Split BoB ブログ -120ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

photo:01



3月22日、ダイアモンドホール!

こーんなおっきい舞台は初めてで、決まった時から高まってて、ほんとに楽しみで、
黄金セトリを詰めて詰めて詰めて、←

すんごい景色でした!
泣くかと思った~!!

大きい舞台でもちゃんと地に足を付けて、いつもの私達で、ていうかそれ以上のライブが出来た気がします!

なんか、今回ダイアモンドホールに立ったことでSplit BoBのライブの何かが変わったような気がします!
もっとやってやりたい!

photo:02



1.Feture Runnist
2.マヤカシ少女
3.マボロシウサギ
4.BE READY
5.forget-me-not

盛り上がってくれた皆様、本当にありがとうございました!!
アイドルファンの人ってすごいね!笑
なんか、私達みたいなのでも、他にも出演してたビジュアル系バンドでも、なんでも楽しそうで、ちゃんとノリ方も考えてて、
音楽をちゃんと聴いてくれてるんだなーて思いました。嬉しかった♪

カッコイイ!!バンドっていいな。って思ってもらえたなら嬉しいな~(OvO)
じゃんじゃん盛り上げてほしいっ*\(^o^)/*


貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)m
対バンしてくれた色んなジャンルの方達もありがとうございましたm(_ _)m


MCでもいったけど、次は、自分達だけの力で立てたらなー!
あそこのハコを満パンに出来る位のバンドになりたい!まだまだだけど、本気です( ̄^ ̄)ゞ
もっとかっこよくならなくちゃね。
女だからってなめんなよ~~

photo:03




そして3月23日、1年にも及ぶレコーディングが終了!

photo:04



(こんな写真しかない、、背中かきながら見つめてくるこはる)

1年!!!!なが!!!
いい曲が出来ていくのに発表出来ないのはかなりもどかしかったです。笑
今でも、笑
まだもどかしい。笑
ちょっと、あとちょっとだから待っててね~(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい曲も、優しい曲も、可愛い曲もあるでね。←
それが私達の色だと思ってるんで、自信満々でいきます。。

photo:05





次は、4月5日にLASTGASPと名古屋MUSICFARMでツーマンです!
すごく嬉しい。
バンドを始めた頃から憧れの、
すげえーーー!て思っていた先輩です。
かっこいいのです。
そんな先輩のツアーファイナルシリーズで今回ツーマンを出来るのは、
やってやったぜ!
て気持ちもあるけど、
まじか、まじか、まじて?!
みたいな気持ちのが大きくて、笑
後がこえー。みたいな。笑
ネガティブΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし
やるからには一緒に盛り上げたいし、
盛り上げるにはLASTGASPに勝つ気でいくしかないなと思ってますんで(。-_-。)
あと約一週間で詰めて、すんばらしいライブにしたいと思ってます♪

ほんと、ちょー盛り上がり狂うから、楽しいから、!みんな来てね~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
持ち時間なんと1時間ヽ(´o`
懐かしい曲やりますぜ。ぐへへへへ
練習しなければ、、




あ、みなさんコメントありがとうございます読みますので!!!!!( ̄Д ̄)ノ









photo:01



やって参りました!(OvO)
ダイアモンドホール!
遂に明日になってしまいました、。

大きいハコでやるのは私達のひとつの目標なので、ほんとに嬉しい🎶
繋がりに感謝です。


今年はバンドと対バンだけじゃなく、何も恐れずどこにもぶっこんでいこう精神を掲げています←

コスプレもしたし、ニコニコ系アーティスト、アイドルと対バン、
これからも色々あるんですが、笑

ダイアモンドホールという大きいハコで集大成を見せつけます-_-b

どんな場所で、どんな立ち位置でも、
私達は私達でライブするのです( ̄^ ̄)ゞ

出番は19時30分頃みたいですっ🎶

燃えすぎて、スタジオがおかしいです。笑
ほんと楽しい~


明後日でレコーディングも終わり!
かっこよすぎてね、早く聞いてほしい(OvO)(OvO)
ながーくかけてやったレコーディングも終わり、色々と進んできて、終わりに向かう寂しさはあるけど、
、待っててくださいね*\(^o^)/*


ほんと、明日来たらビックリするよ!
させたい!
やれる気しかないから!
待ってます(^O^)!!

photo:02










ご無沙汰してます( ̄▽ ̄)
あっという間に3月~♪
花粉が辛い日々、、。


書かないけど、レコーディングやライブ、ミーティングもろもろたくさん同時進行で忙しくなってきました!
こういうのが素敵なの~!


3月2日初、瀬戸でライブしてきました!
ちょーーーー綺麗なステージだった\(^o^)/
イメージは地元のお祭りだったから、ビックリした。笑

とりあえず言葉より写真で、伝えよう!


photo:02



photo:01



photo:03



photo:04




めっちゃ楽しかったハッスルした(^o^)笑
にこにこ生放送とかもされてたみたいで気になるよ。ハイテクだなぁ、。
横の壁に自分達映るから、そんなの初めてだからチラチラしちゃった!
すごいね!瀬戸市!笑





今までと一転、今年から色んなライブイベントにとりあえず突撃していこうと思ってます。笑
たくさんの人の視界に入って、
どんな対バンでも負けないで
私達らしいライブをする、修行!笑
修行っていうか、やってみたいな~て。
例えばアニソンが好きな人がうちらを見たらどう感じるのかな~とか
ウケるのかな~とか、怖いけど
とりあえず色々やってみる事に(^_^)笑

どこに行ってもブレずにライブ出来ればそれって自信になると思うから(^o^)
強くなるぞ。

photo:05





次のライブ、ダイアモンドホール!
これはもう挑戦でしかない、←
ぜひ見にきてほしいな( ^ω^ )
3月22日です♪
行ったことないんだけど、ひっろいんだろうね、1000人!!!
全員に響かせるライブを目指して!
モチベーション高いよ~♪


photo:06



レコーディングも順調でごわす。
もう完成まじか!鳥肌立つよ、!
こはるの歌、なつのコーラスが入ると、なんかこう、、ぶわっっってする(°_°)(°_°)←



とりあえずライブたくさん決まってて楽しみ!今年はモリモリなんかありそうだから、みなさんお願いします(≧∇≦)!笑

それじゃあ!ぶらじゃーっ(^O^)/!