Split BoB ブログ -119ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


音源を発売するために、色んな事が進んでいます、、。
あんま載せれる写真がないけど、、笑

今年は東京に行く機会が多くなりそうです(=゚ω゚)
移動長いけどうちらは寝てればいいだけだから(=゚ω゚)笑

運転いつもありがとうございますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

日曜は東京でPV撮影でした。
なんか、ヤバイよ。今回。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



こんな可愛く髪セットしてもらったけど、演奏シーンで毎回ぐっちゃぐちゃ
にしてしまたよ。笑
申し訳ないです(´Д` )、、。





大好きなBUMPのライブにさちんと行ってきた(。-_-。)やっぱり大好きでした(。-_-。)←


photo:04



あんな大きなステージでライブするのが毎日ってどういう感じなんだろうね、



次のLIVEはスーナイだね♪
とーきょーtokyoー!!
セトリ決めました(=^x^=)♥︎
色んな人が行きます!って言ってくれて嬉しいです(OvO)!!!
おっまたせっしましたあ~っ(=゚ω゚)ノ!





LASTGASPぱいせん!!!!!
やっぱりかっこいい!!!
うほうはうほうほ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4月5日名古屋MUSICFARM、
ツーマン無事終わりました*\(^o^)/*

パイセンの、レコ発ツアーの、ファイナルシリーズの、初日の、名古屋の、 私達!!!!!!!!!(´・Д・)」


ほんと、やってやらなあかん!てなって、史上最長のセトリで真っ正面から勝負してきてやったぜ。

LASTGASPのファンの人達も盛り上がってくれて、すごく楽しくて、楽しい空間が作れて本当に良かった、!
来てくれたみなさん、誘ってくれたLASTGASP様、、
ありがとうございました(OvO)

photo:03


リハーサルの様子でござる


4/5 セトリ


サクソニーブルー
Parallel Warld
ハジマリノトキ
Future Runist
マヤカシ少女
BE READY
ジャッジメントチーパー
マボロシウサギ
GOOD SUNDAY
Intently
forget-me-not
Little By Little


ごめん、英語の綴りあってるか自信ないけども!笑

13曲!!!もうね、激し過ぎて、、疲れて、ジャッジメントらへんスタジオだと
も~やめてくれ~て感じだったんだけど、笑
本番はもうエネルギー満々でしたね、やっぱ、アドレナリン(OvO)🎶笑


すごく楽しかったよ、
新曲達、まだ音源になってないけど
よいでひょよいでしょ(*^^*)←

まだまだやってない曲がたくさんあるのだよむふふふふふ(*^^*)



自分達、こんなかっこいいLIVEできるんだ、!て思った。笑
やっぱり今年は何か変わる気がするよ、。
まだまだかっこよくなりたい!


photo:01




次は東京!久しぶり!
スーナイ!
セトリはもう決まってるの(OvO)
むふふふうふ(OvO)←
騒ぐ準備しといてね( ̄^ ̄)ゞ!!!

photo:04


入れてもらえたでござる



photo:02



岡崎バンドマンでお花見しました🌸
仲良くしてもらえて嬉しいな~






遂に、明日(今日?)になってしまいました、、。
ほんと、楽しみすぎて、どうしよう、、笑

個人的にLASTGASP、もしかして、半年ぶり位にみるんで普通に楽しんでいいですか((((;゚Д゚)))))))

私達も今までワンマンとかやってきたけど、史上最長のセトリで挑みます((((;゚Д゚)))))))
痩せるなこりゃ!


よしよし、うんうん(OvO)
言葉はあまり要らないかと、
とりあえずライブで伝えます、伝えたい!伝わりますよーに!


やったるぞそそぞぞいっっ!!
シュワッッチW(`0`)W
みなさんよろしくです!


photo:01



約1年前も一緒にツアー祝ってたんだなぁ、、
なんだか不思議。
もっと特別な日にします。