eggman love (key.satomi) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



更新遅くなりましてすみません🙏💦




まずは、

711 "Girl's UP!!! vol.277

渋谷eggman


ありがとうございました😄

5ヶ月ぶりのeggmanでした!

久しぶりに、くぼちゃんにも会って、

eggmanの空気をすって

会場入りした瞬間から落ち着きました(笑)

今こんな気持ちになるなんて、初めてeggmanに来た時は想像もしてなかったと思う😂😂

大好きな場所です。

5ヶ月ぶりだからね(笑)ちょっと浸りました(笑)


平日&雨の降る中、来て下さった皆さんありがとうございました(〃≧◡≦〃)

今回のライブ、、、

私達とても面白かったみたいです(笑)🙇‍♂️

MC…………😂

みんなの温かさに救われた1日でしたね。

くぼちゃんも、さんぺーマネも、面白かったのお言葉頂きました( ̄∀ ̄)


ステージからみるみんなの笑顔が

キラキラしすぎてて、、、

めちゃくちゃ緊張はしてるんだけど

でも、それ以上に幸せを感じます

メンバーの笑顔も最高だし、みんなの笑顔も最高で。本当、ステキな時間だなって。

毎度言ってるかもしれないけど(笑)

でもそれくらい嬉しいんです👍

いつもありがとうございます(-ω⊡)+




さ、次も東京決まってますよ~


827日(火) 渋谷eggman


またまた平日ですが、来られる方は是非来てほしいです😊

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪






東京から帰ったら次の日、


Split BoB

レコーディングをしておりました


だんだん楽曲レベルも上がっており、

録る時間も短くなって

少しは成長したかなって思いました

でも、やっぱり悔しい気持ちがたくさん。

苦手克服って本当に時間かかるよね、(笑)

私の場合はかかり過ぎだけど😂


でも、素敵な素敵な。Split BoBが詰まったものに仕上がっています!!!

これから、編集をしてもらって、仕上がってくるのが楽しみ🤤❤️





そんなこんなで少しドタバタな1週間を過ごしていました!

これが終わったら、

switchをやるって決めてて( ̄∀ ̄)

今日は、お休みだったので一日中ポケモンやってた。。。先にブログ書けよだよね(笑)すんません😗🙇‍♂️





 

eggmanの日、何だかみんなのテンション高すぎて変な写真ばっか撮ってた😅

いつでも賑やかBoBです!!!!!





それでは!ばいばーい!



satomi