TANCOBEST TOUR !(Vo.こはる) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!





3/24



「TANCOBEST TOUR 2018」名古屋編、出演させて頂きましたー!!!





東京でライブを始めたばかりの頃に知り合った大好きなバンド、たんこぶちんのリリースツアー!名古屋はSplit BoBって即決してくれたんだって!嬉しいよねほんと(T-T)













たんこぶちんとSplit BoBは同じ編成なんです!キーボードがいるバンドは意外と少ない中、ガールズバンドで一緒なんて奇跡的!すぐ仲良くなったの!さとみもちはるんと毎度盛り上がってます(笑)



しかもまだ出会う前の話なんだけど、私たちが高校生の頃YouTubeでたんこぶちんのこと知って、同じ編成だ!同い年くらいかな!って盛り上がってて。あとから聞いた話なんだけど、たんこぶちんも私たちのこと知っててくれてたんだって!勝手に出会ってたんすね( ̄∀ ̄)笑







お互い長いことバンド続けてきてこうしてツーマンライブができること。近頃はどんどん仲間たちがいなくなってしまって悲しくて、そんな中でこうして一緒に続けていける仲間がいるのが心から嬉しいです。

たんこぶちんはね、結成10周年なのだよ!10年変わらず同じメンバーで続けるのってすごいことで、私たちもすごく尊敬する部分です!ライブ終わった後も、絶対続けようね!!って話したんだよ(^^)共にやってこーね!!













今回はTANCOBESTリリースと結成10周年と、、、なんとVo.まどかちゃん22歳の誕生日!もうお祝い尽くしですね!

私たちもケーキ用意してプレゼントしたよ!(手のひらサイズでしたが気持ちはホールケーキ並です)(写真撮り忘れました悪しからず)





おめでたいこと満載な1日を共に過ごせて、楽しきライブが出来て最高に幸せでした!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!









大好きなのんちゃんと♡

たんこぶちん、はよまた会いたいなっっ

(写真のんちゃんの借りました!)









Split BoB次回のライブは4/8 渋谷eggmanにて

「マシンガンS.S.S feat.K」

昨年7/30のワンマンライブから活動休止していたkey.さとみの復活祭を東京でもやらせて頂きます!私たちが一緒にやりたい!って誘わせて頂いたバンドさんと対バン!さとみ復活初の東京、沢山の方にみてもらえたら嬉しいです!















そ!し!て!

岡崎、東京とご好評につき追加公演決定!

5/3 名古屋伏見ライオンシアターにて

「マシンガンS.S.S 名古屋編」開催決定しましたー!!!いえーーい!!ありがとー!!



チケットは3/24からライブ会場限定で販売開始したのですが、4/8にポストカード型のプレミアムチケットをご用意してます!メンバーサイン入りやぞ。数量限定なので早い者勝ちですね、うん。笑







GWも予定埋まってきたね。楽しみ多いね。

楽しい時間をSplit BoBと一緒に作ってこーね!いえす!