今後のSplit BoB情報まとめ(key.さとみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


Spotify(スポティファイ)を知っている方いますかーーーーっ???
日本では2016年の9月にスタートしたそうです〜
ツイッターの公式アカウントもあるので、
なんだろ?って思った方はそちらを除いて見ると分かりやすくて良いかもしれないです✨


どうしてこんなお話をしたかというと………


私たち Split BoBもSpotifyにてリリースが
決定したのですーーーー⁝(ृòωó ृ )ु⁝おおおお!



【 NEWリリース!】

Spotify 限定シングル
"傍にいる意味 / マシンガンLADY"

2018.3.21(水)リリース決定!!

世界最大の音楽ストリーミングサービス / Spotify(スポティファイ)




無料で聴くことが出来るんです🤤🤤🤤


プレミアムプランも存在していて
私はプレミアムです( ்▿்)笑
一緒に暮らしている家族で入るとお得なやつがあってね、
6人までで1480円( ☉ω☉)
これは、、と思って家族全員誘いました😏


もちろん無料でも、曲はなんでもなんでも聴けちゃうので
まずは、登録の方をお願いします🙇🙇🙇💓



そして、Spotifyの魅力はまだあるよ💓

プレイリストの作成、それを公開できる!

つまり、私たちメンバーがそれぞれプレイリストを作成したとします。
そしてそれを皆さんに、そのまま!公開できるんですよっ
性格や好きな音楽もバラバラだから個性豊かなプレイリストになりそう🤣


実はこのプレイリストも21日に
公開出来たらな!と準備を進めてるんだなぁ🤤


楽しみに待っててくださいね∩^ω^∩

 



ライブ情報

3.24(土) 名古屋JAMMIN'

「たんこぶちんTANCOBEST TOUR 2018」

たんこぶちんとツーーマン✌️💓
嬉しい😭😭😭

open 17:30  start 18:00

前売 3500円 当日4000円




4.08(日) 東京 渋谷 eggman

 Split BoB presents 「マシンガンS.S.S!!!!!」feat.K

open16:15 start 16:45

前売 2500円 当日 3000円

{19CA71CB-E89D-43D9-8352-C65DB90AB6CA}

さとみ復活東京編ですU^ェ^U💓

東京!!!!いつぶりになるの😭😭
久しぶりすぎるよおおお!!

とってもとっても楽しみ!
素敵な仲間も集まってくれて……

各地で素敵なライブが行われてる日ですが。
ぜひ、eggmanに来てくれると嬉しい😭😭

チケット発売スタートしております〜
是非よろしくお願いします🎉


さとみくじ もあるからね🐻
よろしくなのだ〜(岡崎では完売💓)
嬉しすぎて、嬉しすぎて思い出しては
にやけてる🤤


{F13AE04B-625D-46B4-84F6-FCE1B87B1A5C}




こんな感じで
どーんどんどーんどん動いていくよ🐶🐶

ついてきてねーっ!よろしく(இɷஇ )


それでは!読んでくれてありがとう😊