9月のアコースティック(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 

 

アコースティックSHOWROOM

しゅーーりょーーっ

 

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました✨

 

 

 

{41BB0B3D-1D8E-41D8-B4B0-40B06EA73D55}

 

 

 

 

 

 

 

今回のカバー曲は

ZONEさんの「secret base~君がくれたもの~」

 

リクエストを募ったときに毎回いただくこの曲を

今回チャレンジさせてもらいました( °ω° )

おまたせしてごめんね!

 

いかがでしたか???

 

 

 

たしか前回、秋っぽい曲がいいなとか

懐メロが好き~って言ってたから

この曲をリクエストしてくれたんだと思うんだけど

本当に夏の終わりの寂しい感じがするよね・・・

 

 

秋!ではないし

夏!!でもない

夏の夕暮れみたいな曲。

 

 

SplitBoBにはこんな曲ないから勉強になったな〜

 

リクエストいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

{6A847815-41FD-471C-A0B4-708EFC19C76A}

練習風景☝️
 

 

 

 

歌い続けることが多くって

歌詞も長いから大変だったみたい(;・`ω・´)

 

こはるもなつも練習でへろへろで

きゅうけいしよーーーーって言っても

ゆりがすぐハイやるよーー!ってはじめたりして

ゆったりな曲だけどハードだった〜笑

 

 

 

 

 

その他自分達の曲では

 

なんでなんでなんで

サクソニーブルー

 

を演奏しましたよん

 

前回からは来てくれた人との会話を多くすることをはじめたんだけど

やっぱなんか女子トークになってしまって申し訳ないです。笑

楽しかった!

 

 

次は第4週の水曜日

たぶん22:30からだからお忘れなく~~~

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は!

 

ムリヤリコミュマツリや傍にいる意味で特別出演してもらった

謎のアイドル?「なちゅーん」

地球・日本で活動を始めるということで!

 

 

{44AE018C-2146-424E-A84D-37ED430A1832}

 

 

 

 

 

 

H△Gとコラボして制作された

足太ぺんたちゃんのデビューアルバムCD収録曲の

「Shall we dance? 」

の踊ってみた動画を投稿するらしいよ🎉🎉🎉

 

 

毎回ステージで大盛り上がりのなちゅーんの踊りが

こうして動画化されて何回も再生できるの、

ファンとしては嬉しい限り…。

ありがたや〜ありがたや〜〜

 

何時ごろに投稿されるのかは今のところ分からないけど

本日中なのはTwitterで発表してくれてるから要チェックや!

 

これね↓↓

https://twitter.com/nnaTunes

 

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで(。・ω・。)