GWは最高だった!(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



もちの木広場🌳


今回も岡崎のミュージシャン達と栄のセントラルパークでライブして来ました!!


ココだよーっ!▼
{C86BD8BE-5F8C-4F9E-942E-D8E7E117741A}




物販も外!
{0753B827-A3C4-4F74-844C-EF54C455E7CB}


対バンも見て
岡崎を誇って、もっと仲間達と盛り上げていきたい!
そう強く思った!!


{7A5D655D-972D-465F-A595-D6C1265ABC8C}

そして
野外ライブはシチュエーションにも燃えるね!

広々してるし
木とか生えてるし
普段いないような方も見てくれるし
それは家族だったり、カップルだったり、
友達集団だったり、ね!


もちろん!普段見る皆さんも!
あと栄エリアではサーキットのGOLDRUSHもあって、その時間空けて沢山の人が来てくれたなぁ(´-`).。oO
ありがとうございます!!!



{3DCAB102-2980-46A1-AC13-E3649985D1BF}






ほんとライブが楽しくて仕方ない。
と改めて思った。




そして、みんなを楽しませたい。
ただそれだけ。

気持ちが動いてる姿を、自分達の発信してるもので気持ちが動いてる姿を見たい。
沢山の人に私達を知ってほしい。
今ついて来てくれる、生活の一部として音楽を聞いてくれる人を大切にしたい。



そんな純粋に感じた思いを大切にするって決めました。

色々考えて、自分を苦しめて、音楽を苦しめたくない。



少しづつ自分達に自信も持ててきた。
良いところを見つけてきた。
メンバーの個性も凄く知ってる。
私達自身が一番知ってるんだから、
それを等身大でお客さんに知ってもらいたいなって思う。な。




性格的に色々考えるけどねー。
答えがない事もずっと考えてる。
けど、迷ってるだけじゃねー
決断しないと次に進めない!


そう思って、自分なりに決断しました!

{5920577B-4C2F-4B92-A8F2-873D4D2E8CA0}


音楽は楽しまなきゃ損やで!
楽しいのは楽しい!!!
だけじゃなくて、泣くのも楽しんでるだったりすると思う。
それもひっくるめてな!





今年のGW、
ほんと色々経験したし、
沢山得たし、
充実しました!!!





これも刻み込んで、次の目標。。



2017.7.30 名古屋クアトロ ワンマンライブ
『傍にいる意味』


この日に向けてメキメキ成長してくぞ!おら!

{DDDB7034-FBDF-4596-A923-E51739C7D539}




大切な1日になる。する!
努力は報われることを見せてやろうじゃん!
一つの事を成し遂げてみせようじゃん!


チケット情報はここから▼


もうあと3ヶ月を切りました!
ドキドキしてます。
先のことじゃないよ!!もうーーー😣

今の自分達で運命が決まるから、後悔しないように日々過ごします!



では!



-natsumi-