インストア!ワンマンツアー!(key.さとみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!




インストアライブ
また追加されました(((o(*゚▽゚*)o)))

{D4B39291-EF2C-4DC9-A979-E2E8994B4AB0}


順番にいくねっ!

ドドーーンあんぐりピスケカナヘイびっくり

1.28(土)兵庫・イオンタウン姫路
①13:00〜 ②15:00〜

1.29(日)滋賀・イオンタウン湖南
①13:00〜 ②15:00〜

2.04(土)愛知・イオンモール 大高
16:00〜

2.11(土)三重・イオンタウン伊勢
①13:00〜 ②15:00〜

①②は、二部制っていう意味ね!
1日に2回やるのです気合いピスケカナヘイきらきら
関西進出じゃーーーヾ(o`ε´o)ノ
どれも無料なので、
是非!お気軽に遊びに来てください♪

いろいろな県に行ける事が嬉しすぎる♥️
初めましての出会いをいつも、
楽しみに繰り出すんです♪

{C684A817-8A85-4424-837C-98CB3B9193A5}

{2B415E45-A066-4543-A220-23E068A9CE07}

こうやって書いて貰えるのって嬉しいカナヘイハート

▼各公演詳細はこちら


{2B36A247-651F-402E-88D6-5340A8783F22}

そしてそして、ワンマンツアーがもう、
2週間後に迫ってきています。
いつの間にかだよ。
毎日が早すぎるあんぐりうさぎ

まずは初日。大阪です

心斎橋RUIDO
23日(金)スタートは、18:30

大阪でワンマンライブをするのは、初めて。

ゆりがTwitterで言ってたように……

大阪は、東京や名古屋と比べて弱いんです。
去年、大阪にもたくさんライブをしに行きたかったんだけど、中々行けなくて。
大阪でワンマンをやるのか、
すごく悩みました。怖いもん。
それでも、心斎橋RUIDOは、
いつもいつも暖かく向かい入れてくれて、
後押ししてくれて、
終わった後は必ずRUIDOで打ち上げをして、
スタッフさん達みんな優しくて😭😭
本当に大好きな場所なんです。
そんなRUIDOにも、
そして、数少ない大阪ライブで出会った方にも、応援してきてよかったって思って貰いたいから。だから今やる!です!

絶対に後悔させません。
Split BoBにとって、初めてのワンマンツアー。
初日。スタートの日です。
私達だけじゃライブは出来ないから、、、
一緒に、創り上げてほしいです!!

よろしくお願いします🙏🙏

{111DE89A-69D9-42E7-A51F-1E155176D384}



trailerもYouTubeにアップされてるので、是非見てみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧