Split BoB✖︎Girl's UP!
「Future Runnist」
@渋谷eggman
11月8日は、Split BoBにとって、とても大切にしている日です☺️
2014.11.08 東京 新宿HEADPOWER ワンマン
2015.11.08 東京 渋谷eggman ワンマン
今年は、eggmanにて企画ライブ。
先ずは、今年も11月8日を無事に迎えれたことに感謝です!
この1年間、本当に沢山の事がありました。
素直に喜べることもあれば、悔しくて悔しくて仕方のない時もあって、
1つの壁を乗り越えてもまた更に大きな壁にぶち当たり。
壁が出来るたびに、チームみんなで悩み、考え、進み。
そんな中迎えた11月8日でした。
「Future Runnist」 未来走者。
Little By Little
Parallel World
スターになれない
スパイス
虹色ジェネレーション
forget me not
FLY HIGH LIAR
en. Future Runnist
今年の11月8日もとてもとても大切に日になりました。
ゆりも言ってたけど、
きっとこの先何か負けそうになっても、今日を思い出して頑張れると思う。
CDのリリースも決まって今まで以上に大変になると思うけど、Split BoBを信じて、信じてくれるみんなを信じてもっと大きな頼もしいバンドになりたいって☺️
本当にみんな、
いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!!!!
みんなの笑顔が大好きだから、笑顔が見たいから、私はSplit BoBであります!!
そして、次の日は、MV撮影をしてきました🎥
チーム一丸となって、沢山こだわり抜きました!!!
公開まで待っててね🙋🙋✨
本当に濃い充実した2日間でした♪
おだいばーーーさむっ❄️