初香川!(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

お久しぶりです。
更新遅れてごめんなさい!ベースのあゆみです。


4月末の4DAYS終りから風邪をひいて
ようやく最近治ってきました~(;;)
バンドマンは体が資本・・・体調管理はしっかりセネバ!


さてさて。
5月にはいってからは
いきなり香川!
4日「まるがめお城まつり」に参加してきました!
お誘い頂きありがとうございました!!


外からの進入をゆるさないザ・城な丸亀城



風は強かったのですが青空が広がって天気もよく
とても気持ちのいいステージで演奏することができました!

初の香川で野外だから、どうなるか内心不安だったのですが
たくさんの方が私達を囲うように足をとめて見て下さって
手も叩いてくれて嬉しかったなぁ(*^_^*)

野外だいすき!
あの場にいた全ての方に感謝です!
ありがとうございました!



香川まで来てくれた常連さんもいてびっくりしたな~
いつもいつもありがとう!

ゆりがツイッターでもいってたけど
香川でも私たちのことを知ってもらいたい。
それは香川に限ったことじゃないけど
全国で私たちの音楽を好きに思ってくれる人がたくさんいたら嬉しいだろうな~と思うのです・・・

だからその一歩を進めたこの日は本当に特別な日でした!
心から、誘っていただきありがとうございました(o^^o)



イベント後はみんなで普通にお祭りを楽しんでいました。
朝から活気に溢れていてとても素敵なお祭り・・・!




私たちはうどんがものすごく好きで
高校生の時はよくメンバーで食べに行ったり、うどんについてよく語ったものです。笑

そのときに冗談で香川に呼ばれて香川でうどん食べれないかな~~
バンドの活動でうどんが食べれたら幸せだよねー
なんて話してて、そんな話をしながら
そんなことあるわけないだろうな~って思ってたんですよ。

だから本当に実現して嬉しかったです!
おい高校生の頃の君たち!
その夢叶うから頑張れ!!!!!笑


本当に本当に呼んでいただきありがとうございました!!





この遠征はSplitBoB本当にばたばたしておりまして・・・
物販が東京から届いていなかったり
強風で車があおられて橋も通行止めの一歩手前になってたり
生命の危機まで感じた今回の旅・・・笑

何とか無事に終えることができて良かった!
スタッフさんぺーさん、じょーさんありがとうございました!





帰りの渋滞はジブリトークで抜けきりました。
こんなのも醍醐味だよね

夢の香川でのライブが終わった後は
久しぶりの名古屋サーキットイベント!

ここからはなつみさんにバトンタッチしやすっ
私はこのあたりで・・・
遅くなってすみませんでした!
ありがとうございましたっ