ライブっ! (key.さとみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

日付変わって今日から2日間は、名古屋ライブ2DAYS(*^◯^*)

4月15日 名古屋 ell.Size
1000sayさんの企画ライブです🙋

4月16日 名古屋 車道3STAR
夜遊びプレゼンス-番外編-
アコースティックライブです🙋

とてもとても濃い2日間になりそう♪
皆さん、遊びに来てくれると嬉しいです"((∩´︶`∩))"




最近、悩むことがとても多くて
落ち込んだり、凹んだり、気力がなくなったり、、、
でも、いつもライブをしてる時はそんなこと吹き飛ぶくらい楽しくて、なんだか自分が別の人になったように感じて、とても楽しいんです!
そんな事を、お客さんにも感じて貰いたいな、明日からも頑張ろうって思えるようなパワーをあげたいなって、

いつもみんなからパワーを貰っている事にもとても感謝しています😊
「笑顔がいい」「楽しかった」「元気が出る」「明日からも頑張れる」などなどそう言ってもらえる事が私にとって、心の薬になってます!
だから、これからもよろしくお願いしますm(._.)m