大阪ルイードさんで、ひな祭り!
ガールズバンドしてきました!
ガールズの幅も広くて、色々勉強になったし、女って色んな面を持ってるなと改めて☻
なんか魅力溢れる1日でした。
大阪ではうどん(:3 _ )=
高校生の頃から、うどんバンド!
って言ってたぐらい5人みんなうどんが大好きなんです☻笑
変動するし、色々と変わることも多い季節。
Split BoBでも色々と話し合う機会も多いです。
でも、最近感じたのは一歩進んだからこそ、その次の話ができる。
だから前向きなことだって凄く思います。
メンバーの絆も強くなったし、
スタッフさん含めてSplit BoBチームの絆も強くなった。
何より応援してくれるお客さんとの絆も、お客さん同士の絆も、、
最初は5人だけで始めた音楽なのに、
いつの間にか大きな輪になってました。
これから、もっと私たちを知って欲しいし、5人なりの音楽を届けたい!
私たちから産まれたものを全力で提示していきたいです!!
だから更に加速して!
3月26日、27日の2days!
岡崎、名古屋での企画ライブ。
東京でもらった風と
地元バンド一体として、物凄い威力を見せつけたいです!!
そして、今日、明日の2days!
絶叫する60度!(:3 _ )=
仲良くしてくれる絶叫の2人の為にも
そしてその音楽スピリッツ!な2人に負けないぐらい思いかけてくぞ!!