地元ライブ〜☆(Vo.こはる) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


ちょっと遅くなっちゃったけど、
10月24日 岡崎CAMHALLで
ライブしてきました~♫


今回は岡崎でガールズボーカルバンドが集まるよ!
って感じの日でした(●´▽`●)
地元から見に来てくれた方も、
さらには東京から見に来てくれた方、
ほんとにありがとうございました♫

新曲たち盛りだくさんだったから
ドッキドキだったよ。。笑
どうだったかな?♫





私達最近は東京でガールズのイベントに
出させてもらうことが増えて、
東京ではガールズシーンが
すごく盛り上がってることを
知ってるからこそ
地元愛知、岡崎も負けないくらい
盛り上げていきたいな
って気持ちが強くって。


今回のライブきっかけで
もっともっと岡崎に
活気が溢れるといーなって思った!
その為にはやっぱり
音楽が絶えないことが絶対条件だと思う!
出会った仲間たちと
ずっと音楽していきたいし!
バンドをずっと続けていくことって
思ってる以上に大変で
壁だって多いけどその分、
得られる幸せが大きいから
私たちも今までこの5人で
やってこれたんだと思います(´∪`*)
これからもずっとSplit BoBでいよう、
改めてそう感じた日でしたね♫



今回は初めて対バンする方もいて、
高校生バンドの子達もいたし
どんどん地元にも新しい風が
吹いていく気がしたよ(●´-` ●)
ステキだ~!

そしてみんな仲良く
してくれたから嬉しかったよ。笑


とにもかくにも
楽しい一日でした、ありがと~♫







☆-------------------------
サクソニーブルー
Parallel World
少女A

幻想の中で
マヤカシ少女

BE READY
スターになれない
--------------------------☆




次のライブは、、11月8日ワンマン、、
早いよ~もうすぐだよ~(*_*)
ドキドキもあるけど
楽しみな気持ちがいっぱいです!!
その前に11月4日にシングル発売!!
ワクワクなことが盛りだくさんな
11月がスタートですね(*´∀`*)

ワンマンまでの一日一日を
大切にしていこ!!
来てくれるみなさん、
一緒にステキな日にしましょうね♫