野外好きバンドになりまひた。からの(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


photo:02




9/29、10/13と野外ライブ続けてやってきました、!!

楽しかったです!
うちら、天気に恵まれない女達ですが、2日共快晴、快晴、、!!
蚊が多いっす!!!!!

来てくれた人ありがとうございました(^O^)⭐️

野外ライブって無料だから学生さんとか、若い人達も来やすくて、
立ち止まってくれる人とか、お客さんがどれくらいいるのかとかじぶんたちでよく見える。
でも広いから動きが小さくみえるし、音も広がっちゃって薄く感じやすいと思うんですけど、、。
だから私達は今野外ライブで修行をしていると思ってます!←

photo:03




何回も野外をやって、
次も野外なんだけど、笑
どれくらいの人がライブハウスまで来て、お金を払ってうちらの事見に来てくれるようになるか、
やっぱり、本当の私達はライブハウスだと思うから。


もっといろんなとこでライブして、いろんな経験していきたいな。
アコースティックやりたいな。笑

名古屋で野外を2回してなんか変われたかなーーーー、
変わったはず!

新曲かっこいい!て言ってもらえて嬉しいです(^O^)!


最近のライブは反省が多くて
でも全員揃う日は少なくて、
LINEミーティングが多いです。笑
ぶっちゃけちゃえば、私達って本当甘やかされてここまで来たと思います。
CDもちゃっちゃと出しちゃって、
いいブッキングでライブに出れて、
だけど、甘やかされてもらい続けるには、結局努力がいるんだと。
周りへの感謝の気持ちをちゃんと音楽で伝えれないと。恩返ししないと。
最近は調子に乗ってました。←
努力してないようなバンド、誰も応援しないよね。
伝わるものもないよね。

今バンドが自分にあること、
生活の一部になっていて、当たり前になっているけど、
いつ出来なくなるかわかんないし、
どっちかって言ったら5人で続けれてる方が奇跡的なんだって事、
忘れちゃダメだよ、な-_-b

がんばろーう


photo:01