サボりはてた(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


photo:01



すいません、サボりまくりました( ゚д゚)
遅くなりすぎました。
あ、Twitterは頻繁に呟いてるのでぜひどうぞ!(笑)@SB_information


photo:02



アコースティックライブしました。
初めてのアコースティック、カホン、
楽しいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにほんとに楽しかった!
実際、やったことないことで不安が多かったし、練習してもこれが正解なのか?なにが正解なのか分からなくて、
アコースティックのライブをあまり見ないからね、、、(笑)
不安だったけど、てゆうか緊張したけど、←
成功したので、よかよか( ´ ▽ ` )ノ


また機会があればやりたい!
もっと色んな人にアコースティックSB見てほしいなぁ(^O^)
今回は3曲だったけど、もっと他の曲もアコースティックにアレンジ挑戦してみたいし( ´ ▽ ` )ノ
ハジマリノトキをアコースティックしたらどんなんになるんだろーって(笑)
カホン楽しいなあーー、苦手だけど、あれねえ、すごく手が痛い( ゚д゚)笑


でもバンドと違ってメンバーとめっちゃ近くて、今回はお客さんも近くて(笑)
すごい目が合うし、お互いの楽しいのがいつもより伝わってきた感じがした!
新鮮だったなあ(*^^*)



とりあえずまた機会つくろ!( ̄(工) ̄)


きてくださった方ありがとうございました!
たくさんの人がよかったーて言ってくれて嬉しかったです。
楽しそうな顔がたくさん見えたー!!


photo:03



wish名古屋校初めて行ったけど綺麗だった( ´ ▽ ` )!!!
広かった、広かった、、
wishを世界進出させて私達恩返しします、もっと頑張ります( ̄(工) ̄)笑


音楽スクールって聞くとすごい真面目そうな厳しそうな感じすると思うけど、wishはそんな事なくて、
アットホームだし、愚痴も聞いてくれるし、自慢も聞いてくれるし(笑)
すごい人達なんだけど、いい意味で友達みたいで、家族みたいで
ほんとになんかねえ、普通の大人じゃないんだよ(笑)面白い(笑)
私達Split BoBを育ててくれた家であります。
行事とかもたくさんあって、音楽ももっと好きになるから( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとでも興味あるならぜひどうぞ!




次のライブ!!

7月27日 今池3STAR
7月28日 豊橋clubknot

2days!!します!!!
今回は地元を飛び出してみましたので、
そしてとても強めのSplit BoBです。
新曲やります、意地でもやりたいので頑張っております( ̄(工) ̄)

SB史上最速テンポです。速すぎる、
パンクバンドかて( ゚д゚)笑
でも早い曲のが得意だからいいんだけど、
それもとってもかっこいいんだぜ!!!!

夏だぜーーーー燃える。

待ってるよーん!

photo:04



なつ誕生日おめでと(=゚ω゚)ノ!!
プレゼント、買うから、まってちょ