オグリキャップ記念 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

私がまだ競馬など馬券の買い方など全く知らなかったのに 心を撃たれた馬・・・




芦毛の怪物オグリキャップ❗️




地方競馬から中央競馬の頂点へと登り詰めた正に下剋上を成し遂げた。英雄でした。




子供の頃にハイセイコーという名の名馬は歌で憶えてます。




競馬には全く縁のない環境で育ったし




逆に否定的な家庭でした・・・




でもなんの縁なのか?オグリキャップのラストランは憶えてます。何故なのか?胸が踊る、熱いものが込み上げたのをハッキリ憶えてます。




引退時は真っ白になった馬体も印象的でした。




そのオグリキャップを偲ぶレースが今日でした



そして、オグリキャップの引退レース








地方競馬もイイですよ^_^




でわまた JI-NO (^O^)/