完全休養日の夜に | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは JI-NOです。




日付けが変わってしまいました。休日返上気味でせっせと次週へ向けて準備してましたf^_^;




1つ前の記事はネガティヴですかねぇ?




その雰囲気は有ったとしても私的には超ポジティブなんですよ




その辺は私をよく知ってくれてる方ならね?分かってくれてる筈です!




さて、疲れきってるんで気の利いた事が浮かばんのですが・・・




関東の同志達、FREE WAYの皆さんに向けて!少しだけ^_^




我等マイスターズは承知の内容ですm(__)m




あ、既にそんなことは主宰のS先生M先生からも出てるかもです。その際はお許し下さい。




鉄板馬のことです!我等は鉄板馬の定義を1点台プラス2.1倍までを指します。その鉄板馬の勝率をご存知ですか???




圧倒的な存在!勝ちまくるイメージでは?ミルコやルメール、戸崎などが乗れば 絶対的存在に感じる筈です・・・




が、誰が乗ろうが 日本の至宝武豊が全盛期に乗ったとしてもです!勝率は5割前後を推移します!過去も未来もです。




コレがDATA絶対値です!何人たりともコレには逆らえません!f^_^;




複勝圏は圧倒的数値が出ますが勝率に特化すればそんなもんなんですよね!




ほら、イメージ出来るでしょ?自己の術に結びつけてイケるのでは?^_-☆




コレからも力を併せて我等と共に正道を進みましょう!




セントラル、パシフィックでは無いですが同じ競馬道を歩む同志として 共にね!




マイスターズはメンバーの募集は凍結しておりますが FREE WAYは随時募集中との事です。
http://freewaytoushiclub.com/までドシドシお問い合わせ下さい!




ホンモノはウチと彼等のみです!ご安心を!




初めて書きましたねf^_^;各方面ご理解下さい!




失礼しました。お休みなさい。