皐月賞の衝撃波ディーマジェスティ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。JI-NOです。




昨日の午後に台風並みの強風は収まり 今朝は曇天無風の大阪です。




さて、昨日の皐月賞は軽視されてた方のディープの仔がお父さんの姿を彷彿させるが如くまさに翼を広げました!




ディーマジェスティ 名手蛯名騎手がレースレコードで快勝!




川田のマカヒキ  ルメールのサトノダイヤモンドとこれもディープの仔たちが続きましたね!




ディープ産駒が独占とは・・・




日本競馬の至宝 ディープインパクト流石です!おめでとう~




3強プラス武さんは冒険的な騎乗は出来ない支持を受けてましたので 伏兵位置の蛯名は強烈な一撃を見舞った形になりました・・




競馬に絶対は無いと改めて感じた皐月賞でした




ミルコは武さんを邪魔した結果になっての少しのお休み反省と成りましたね!




反省明けが有る意味楽しみです!ミルコの反撃がね^_^




今週も相変わらずの難解な番組が多くて難しかったです。私の目線は例の方で詳しく送るつもりですので仲間の皆さんはヨロシクです。




しかしこの難解な傾向続くJRAですが利確成功報告が多くてニンマリさせて頂いてます。流石我等利確成功集団です!^_-☆









まだまだ余震が続いてます・・・




どうかお気を付け下さい。




私たちも今出来る事を頑張って続けます!




頑張りましょう!共に!




でわまた JI-NO (^O^)/