ハプニング発生 ブチコが・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

ゲート潜って突進してしまった・・・(>_<)




競争除外です!




大本命が消えました・・・




鉄板支持の1.5倍のブチコ ルメールが消えたのは波乱の気配か?




ミルコ、戸崎がニヤリかな?




競馬には絶対は無いという事ですね!返還されるだけ救われましたがねf^_^;




因みに無発動レースでした!m(__)m




投票が進むにつれて凄く堅めに動きました!この辺も時代の傾向ですよね!以前は交流戦は美味しかったんですがねf^_^;




新時代は地方競馬でも・・・




お疲れ様でした。