菜七子in金沢競馬 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。JI-NOです。




夜明けが早く成って来ましたね!ここ二日は冷え込みます(>_<)




あ、私は今から就寝なんですf^_^;




溜まってたメールの返信も出来たので バタンキューですが少しだけ更新しておきます!




菜七子ちゃんネタが世間を騒がせてます。私も便乗状態やね?決してアクセスを意識して無いですよf^_^;




アクセスを集める意味がないです。




仲間向けの記事に徹してるつもりなので^_^




話しを戻して…菜七子フィーバーは金沢へ




私も好きな競馬場に登場してくれるんです。凄い観衆かな?何人位収容出来るのか?食事とかは普通には出来なさそう?売店のおばちゃんもパニクる日に成るんでしょうね?




マスコミも大挙でしょうし 近くのコンビニも儲かるでしょうね?^_^




愛車を飛ばして生菜七子フィーバーを体感して来ようか?とも目論んでました…




が、家庭環境が許して貰えません(>_<)




武さんの香港ダービーも行きたかったんですがね!




もうちょい先の夢にしておきます!




夢は叶うんですよ!




ドバイへの夢も持ってます!いつかまだこのブログを継続しててドバイからの生ショット付きの更新が有れば、菜七子ちゃんが金沢でレースした日の更新にJI-NOはドバイへの夢を書いてたな❗️って覚えておいて下さい!




もしかしたら・・・




この記事を見てくれてた貴方と一緒に行ってたりしてね…^_-☆




地方競馬も注目してみて下さい!金沢は枠単も有るんですよ!南関と同じです。^_^




我等の3連系の準奥義がバンバン嵌るのも金沢競馬のイイところ!




おはようございます。と書いておいてお休みなさい!は変ですが…




限界が来ましたf^_^; お休みなさい。




でわまた JI-NO m(__)m