大阪南部は突然の雨やら晴れ間やらで忙しい天気でした。寒いです。明日は暖かくなるとか?雨が近いんでしょうね!
今日は馬が見たくなって愛車を飛ばして園田競馬場へ!3連単万馬券的中させて美味しいタコ焼き食べて大満足でした・・・
という夢を見ました・・・f^_^;
咳は治まり気味ですが まだまだ全快では無いのでムリムリー
身体は相当うずいてます!f^_^;
さて、真面目に・・・
船橋競馬は今日は3連単技は出番無しでした!まぁまぁ荒れた日でしたが、うまーく危険を回避してます。この辺がなかなか優れたところです!
なんでもかんでも撃つのはアカンですよね?
別の技の方は 船橋3勝2敗 園田2勝2敗 名古屋1勝0敗 名古屋は遊びとして、船橋と園田はマズマズでした。しかし地方競馬はものの見事にDATA通りに嵌まるんです。
この技をそのままJRAに置き換えてみても簡単には揃わない・・・ここが悩み深いところです。
そらそうよ! 天下のJRAがそう簡単に知能の低~い私のようなヘボに攻略させる筈が無いです!
それでも喰らい付いて行きます!日本の頭脳の選りすぐりのエリートがあの手この手で運営するJRAですが、お偉い方々にもスキは有ります!
そのスキを突く!
我等には奥義が有ります!大技ですが其れを超コンパクトにした神速の技を編み出したい!
そんな思いが今の私を動かす原動力です・・
真っ直ぐ前だけを見据えて進みます!頭の中を数字が走り出しましたf^_^;
頑張りましょう~ 共にね!
でわまた JI-NO (^O^)/
ps.画像は拾い物です。^_^
