2016年始動です! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

明けましておめでとうございます。JI-NOです。




本年もどうかヨロシクお願い致します!




快晴続きで春を感じる程のお正月でした。嫌な事は全て振り払うべく 大人しーく 日々を過ごして邪気を祓って居りました!^_^




年始にあたり今年の目標など公開すべきか?否か?考えたりもしたのですが・・・




何分にも私的な事情で自由には動けないので無意味か?




身の丈に合った生活スタイルを継続していく!その為にはやるべき事を淡々とこなす!




自分自身がこれまでと変わらぬ姿勢で歩みを続けることで仲間たちへの指標と成ると改めて強く感じてます!




精神的負担は感じてます。が、それも試練です。やれるところまでやります!




こんな男ですが 付いて来て下さいね^_-☆




さて実はJRAの元旦、金杯デーで始動はして居ります!




奥義はズドンと炸裂したことで幕は開いた!そんな感じです。けど全体的にはイマイチな番組でした。我等にはねf^_^;




明日からは2場3日間開催です・・・




三分の二くらいの入れ込み加減で丁度でしょうかね?




平常心で淡々と挑みましょう~




多くの同志達がある人間に対して憤りを強く感じた昨年でしたが それと同時に私的な部分でご苦労な局面にも会った仲間が多かった年でした!




けれど我等皆 同じ志しで進む仲間が多く居ます!共に正道を進みましょう!




そして少しだけ地方競馬ネタを・・・




地方競馬は元旦から始まってます!全ての会場全レースのDATA収集しながら傾向を読みそして狙う!強力な武器を使います!DATAは裏切りません!たまには(>_<)も有るけどね!生ものですから競馬はf^_^;




日々利確成功出来てますよ p(^_^)q




地方版はほぼ完成かな!次はJRA版も考えてます!友好関係にある人にのみ公開も視野に入れてますがまだ未定事項です。慎重に進めますね!




最後に今日は画像有りますのでチラリね




{D0FC4E8A-C8CA-4901-8E40-304B1CCDB7D1:01}

{BC5B3271-670D-4774-AC71-F301514630DD:01}

{7B03E01D-C4B2-4F50-8546-7D331DB53A5E:01}

{3057F023-DFE8-4A85-B8AE-5305D30194D8:01}


成績は❌⚪️❌⚪️でした。が強弱つけてるのでヨシヨシでした!浦和にしたら少し波乱気味だったのでチョイ苦戦f^_^;




やはり我等の視点でブレずに挑むのがイイね!
数多の星の如く競馬攻略法有れど f^_^;
何故?我等マイスターズは利確を勝ち取れてるのか?やはり巷の競馬人には首をかしげる術を多彩に繰り出すからでしょうね!




尊敬に値する競馬人も居ます!が、どうしても我等には真似出来ない芸当です・・・




逆も然りです!彼等にも我等の技を使いこなせる通りが有りません!




彼等とは 競馬眼を持ってしかもプラス収支してる本物の馬券師のことです!




私が知る中ではほんの数人です。殆んどがポンコツ嘘つき そんなのばかりですよ(>_<)




それではクールダウンして明日からの3連戦に備えます!




でわまた JI-NO (^O^)/