サンタアンタトロフィーS3 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは JI-NOです。




南関競馬ビッグレースDAYの水曜日ですね!




今日の私の参戦レースは園田が3連単で⚪️、大井が3連複✖️⚪️で利確と成り終わりました!




今日は画像は無しにしますよ!^_^




細かい事を書いてもイイんですが、主旨が違うんですよね・・・




このブログは 私を知って下さる方に向けて書いてる積もりです!




で、もう一つハッキリさせていただきますと!




一貫してブレずに同じ目線で挑んで行く!という姿勢を意識してます!




我等には確たる技❗️が有るので 当てたい!とか、外したく無い!とかの自己の都合は捨てて掛かれば問題は無いです!




今、プロ野球を見ながら書いてるのですが ヒットを打ちたい!って意気込んでるバッターはスイングが鈍い様に見えてしまいますね!f^_^;




エラそうに聞こえるでしょうね?スミマセンですm(__)m




でもね、




自分のスイングをするだけなんですよ!




結果は後で決まるんです!大事なのは 常に言ってます。




準備です❗️




JRAに照準を絞るなら・・・




今日は水曜日ですね!後3日ですよ!^_^




番組や出走表などは我等には必要無いです。普段から繰り返される型❗️をひたすら繰り返し狙うのみ!




上に書いた様に 今日の参戦したレースの技は毎度お馴染みの技でした!




サンタアンタトロフィーS3に話を移せば、鉄板馬が存在します。後を追うのが1頭なのか、2頭に成るのか?分析が進んで来てオッズに反映されます!




多分、妙味の無いレース判定に成るんだろう!って思ってるのですが、




勝ち馬には賞金が1300万でしょ? みんな頑張るから面白いです!




少々の事では配当は動かない筈!私ら庶民の投票ではね!f^_^;




18:50のオッズ分析では、




イケる‼️




⚪️ー⚪️ー❗️で狙えるよ!^_-☆




こう書いたので 是が非でも 捕まえたいね!




勝利の女神さまぁ~~




エエかっこさせてぇ~~f^_^;




ナイター競馬!楽しみましょ!




でわまた JI-NO (^O^)/