^_^ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

5人気  ブービー 2人気でした・・・





ブービー馬がゴール前でグイっと伸びて余裕の2着~!




いやぁ、ここまで荒れるとは見れなかったぁ!




3連複 8万!  3連単はぁ 60万~~f^_^; 馬連でも5万やでぇ~~




穴党の方達は こういうのを喜ぶんやろね?




但し、取ったらやけどね?^_^




そう簡単には取れんよ!^_^




我等はコレを事故!と呼びますよね?先生は特にね?f^_^;




さてさて、間に合わなかった事が利益を守ってくれた!




取れると見てたんやから、ラッキーDAYか?




ヒルナンデス見ながら ブランチにします!




そうや、今日は30日は近所のガソスタが5円引きやった・・・




雨やけど、愛車の⚪️ンクを転がして来よう!




ゲリラ参戦は有ると思います!^_^




明日のJRAに向けての肩慣らし!




でわまた JI-NO (^O^)/