川崎競馬 雨の金曜日開催 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。 JI-NOです。





冷たい雨ですね・・・




体調管理がムズイです。>_<




月末30日で金曜日、しかも雨・・・




前職の時はシンドイ日と成ったんですよね!




今、PCに向かって競馬を仕事としてる自分が時々ヘコタレそうに成るんですが・・・




当時の状況を思い出せば、ナンのコレ位!




熱くならず、淡々と撃つだけやないかぁ‼️




そんな風にコントロールしてます。いや自然とそう成ってしまってます!




五十日とか週末とかに時々ねf^_^;




世間はバタバタした日に成るでしょうね!気を付けてくださいね!




さて、




雨で不良馬場の川崎です!1レースは鉄板の1.3倍支持の人気馬が馬券を外してました・・・




>_<




怖いなぁ~




スルーしてました!雨、不良馬場、スタートレース、そして構図に違和感!




スルーは妥当でしたよね?で、




2レースは構図良し!撃つ!^_^




{D76FF216-CAE4-4253-8CEC-F71D5A52B383:01}

{028BCC50-72C1-42A5-B3C5-F3DAFA99E762:01}



堅い決着でした。が、買い方で利益は出るんですよねぇ!ガチは無い!無かってよぉ!って願いながらの投票でした。f^_^; 4角回った時にガチの候補馬が捕まった時はガッツポーズしたかったけど差し返すとか?チョット怖かったぁ!^_^




まぁ、捕まえたんで*\(^o^)/*でした!




記事書くの遅いんで3レース締め切りそうです!




でわまた JI-NO (^O^)/