2014年最後の超速報です! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは JI-NOです。




今年2014年最後の超速報です!




{E57EBD7D-679A-457B-881B-8A2B2E11EB94:01}




{B5D1EE2E-7148-422F-A57F-55DA7B0A80EA:01}





大晦日までやってるんかぁ~~^_^




コレにはいろいろと有りまして・・・




先日の東京大賞典で終わりの予定でした!




あの日は速報は打たなかったでしょ?




まぁコレも事情が有ってですね・・・




普段の環境では無かったんでバタバタ投票でした!




普段のルーチンで無いとムズイよぉ~f^_^;




東京大賞典はあの技が発動でしたので取った仲間は多かった様です!




そして、昨日は死んでました!f^_^;




心地よい疲労感でね!




やり切ったでぇ!2014




そんな感じでした!




で、




今日は私用でバタバタでしたが、なんかやってるかなぁ?




おっ、大井!大晦日恒例の・・・




f^_^;




今年最後の入魂投票を!




それが、メインレースの重賞でした!




無事万馬券的中で午年を締めました!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本当に嬉しいです!




気持ち良く新年を迎える事に成りました!




マイスターズの皆んなとね!




今年もお世話に成りました