南関競馬 大井開催 金曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは JI-NOです。





なんとか、万馬券で利確出来ました・・・




{7568DC5D-ECB1-46BA-8C57-E036E2ABE1F7:01}




{CE9CB358-C237-43CC-88D2-58F77BE13341:01}




大井8レースでした!f^_^;




途中参戦の不利は否め無いです。




解っていての事とは言え、余り調子に乗ってるとその内痛い目に遭うんで気を引き締めますね!




大井はプチJRAの位置付けです。




私の中ではね!f^_^;




馬なんぞ判る事無いんです。騎手も大好きな戸崎圭太が中央へ乗り込んでからは・・・




森泰斗?御神本?あとはぁ???




思い出せません。m(__)m




大井はムズイ!とか?よく言われますが?




オッズをよーく見てればイイです!




マイスターズの基本で大丈夫です!




私が尊敬する友人が言う言葉を皆んなに・・・




「命の次に大事なお金がオッズと成って数字で表されてるんですよ」




そうなんですよね!




オッズが全て!とは言いませんが、




我等はオッズで攻略する集団です!




訳の解らんメールがバカみたいに来ますが?敵も必死ですよね?




気を付けて下さいね!




さぁ、今日は店仕舞いです!




いよいよラストウィークですねぇ!




午年を笑って締めたいですね~




今日もお疲れ様でした!




でわまた JI-NO (^O^)/