園田競馬 ムズイです・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは JI-NOです。





穏やかな関西地方、Xmasイブです。




仲間達ももう少しで待望のお正月休みって連絡貰ってます!^_^




今日も私用の合間に友人と競馬談義でした。




皆んな頑張ってるなぁ~




いつも勇気を分けあってます!f^_^;




今日は浦和開催は投資してません!私はですよ!




4か5レースを見たかな?ガチったレース?かな?多分!




直ぐに出掛けないと成らなかったんで手出しせずの浦和!




で、さっき帰って来たら・・・




浦和は終了!でも曲者園田は最終締め切り3分前でした!




間に合うか???




PCの起動を待ってたら・・・チャイムの音!
T_T




投票画面に成らなかったぁ・・・>_<




でも、




iPhoneでオッズは追跡してました!




{12A09078-F3C6-411E-8D23-A714A7907A92:01}





{D91F4A5F-C0A8-4A44-853F-A9231E9B0C2C:01}




この2枚見て、どう思いますぅ?




同じ画面です。位置を変えてキャプチャしてます。




上を見たら・・・堅い???




下をみたら・・・???はて?ドッチだ?




悩んで下さい!f^_^;




それよりも、見えたんですよぉ~




有る馬が異常値を指してました!直前で!




オッズは生き物ですよ!よーく見ましょうね!
^_^




そして、結果は




{644311E6-1257-4D5B-ADF6-A422B2CBFE81:01}





⑥ゲットハッピー 木村健でした!人気薄でも持って来ましたね!流石園田のエースやん!




残る開催は4日、リーディング争いは激烈らしいですよ!1勝差!大混戦です!




このレース、取れてた・・・T_T




昨日は終電に後3分で乗り遅れ!




今日はPC立ち上げで3分前での遅れ!




3分に泣くイブです・・・T_T




人生甘く無いですね?f^_^;




楽しいXmasイブを!




でわまた JI-NO (^O^)/