快晴の関西地方・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは  JI-NOです。




気持ちのイイ月曜日です。^_^




朝日杯の余韻かなぁ~




大きいのを取れたら1週間はゴキゲンですよね?f^_^;




その逆も多いけどね?この仕事やってるとね!
f^_^;




そう、仕事・・・




これを仕事にするって事の本気度!




最近、よく聞かれるんよね?




なんか、もの凄く膨大な資料を持ってるんや無いですかぁ?とか、




何か人とは違うものを使ってるでは?とか、




それはそれは、お逢いする方それぞれに違った事を言われます・・・




皆んなと同じです!




強いて言えば・・・




馬券術の有効性を見極める時には、実績や結果は参考程度とし、結果を生み出す根拠や考え方が自分によって納得できるモノなのか、価値のあるモノなのかを重要視すべき!




これは、私の言葉では有りません!




何処かで読んだものです。が、




共感しました。f^_^;




正に、皆んなによく言ってる 言ってきた事を書いてくれてます。




ほら、




ハッと、気付いたでしょ!




次回からのご自身の馬券術に生きてくるよ!




そして、




準備は最大の武器!




これは絶対です!




勝ちたいならね!!!




頑張りましょう!




でわまた JI-NO (^O^)/