取手競輪 参戦中 途中経過・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは JI-NOです。




今年1番の冷え込みですね?




外のお仕事は大変ですよね?お気を付け下さい!




さて、




今までケイリンをやってました!




チャリです!




新技で一貫して攻め続けてます!




現在8レースです。記事書いてるんですが、




そろそろゴールかな?




写真載せますね!




{0E57F625-CDD4-4551-9AB0-C88B7CD9B7EB:01}





速い!ゴールで押したつもりが・・・




競馬とはスピードが違い過ぎですね!f^_^;




的中でしたよ!8レースもねp(^_^)q




都合、8レース中2車券種投票なんで16の内 的中が9でした!




1点100円で1600円投票して2200円戻り!でした。




見送り無しなんで何処までヤるかは、自身の判断です!ヤバイです。歯止めが効かないタイプなんでぇ?f^_^;




いえいえ、ここは自重せんかぃ!ですよね?
f^_^;




名古屋は競馬も競輪も降雪中止です!




愛知の仲間や先生は大変やろなぁ?どうかお気を付け下さい!




15時から川崎競馬が始まりますが、今日は今から私用です。参戦は未定・・・




昨日の様な確変祭りはどうなんかな?微妙~と見てます!単なる確率論ですがね?^_^




オッズ最強理論はケイリンでも通じるんですよ!




私の様なポンコツ頭脳でもね!




脳みそに汗かく位やってみましょ?




今日の新技は暫定技です!鋭意開発中!としておきます!




m(__)m




でわまた JI-NO (^O^)/